見出し画像

おじさんと映画

「夏のトンネル、さよならの出口」ネットフリックス
全然知らない作品だった。
なんか雰囲気がよさそうなアニメだから
とりあえずダウンロードしといたのを観た。
原作も賞を取ってるけど
制作はあまり有名じゃない人ばかり。
まあオレもそんなに詳しくないし。
声優は鈴鹿央士と飯豊まりえのイマトキのひと。
まさにジュブナイルっていうかノスタルジック
という感じのよくある映画。
インターステラーとか今アカデミーも取った監督にも通ずる流行り感もあるし
面白かった。どんな感想だ。
トンネルの映像も素晴らしかったし
最後の畳み方もステキだったし
観れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?