見出し画像

おじさんと読書37

「夏の体温」瀬尾まいこ

やっぱいいねー。

夏に読みたかったかも。

まあ瀬尾さんの本はいつ読んでも
その季節に飛んでいけるからね。

今回もフワーとした気分になって
幸せな読書体験でした。

「魅惑の極悪人ファイル」が
タイトル読んだらサスペンスモノ?って
感じてしまったけど
まあそんな事は無い。

さすがです。

ストブラにギゼなんて
センスが関西のりで最高だし。

巻き込まれながらも出てくる人が
相変わらずみんないい人なのも。

小学3年生同士の友情なんて
ものすごいハードル高い話を
こんなにも情緒豊かに描けるのは
この人くらいのものです。

ムスメと同じ年齢なのもあって
感慨深いです。

こんなに色々考えてるといいけど。

久々の瀬尾さんワールドに入れて嬉しかった。

またこの感覚お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?