見出し画像

おじさんと映画

「雨に消えた向日葵」ネットフリックス

めずらしくムロツヨシが硬派な刑事役を
務めたサスペンスドラマ。

あまり期待してなかったけど
コレも面白かった。

小学4年生のムスメのいるオレには
すごくツライドラマだった。

佐藤隆太の誠実さが胸に沁みた。

オレはあんな風になれるのだろうか。

あんなに怒りを継続させる事ができるのだろうか。

少し怖くなった。

犯人の目星はすぐについてしまったけど
ドラマの展開から演出まで最高だった。

やっぱりWOWOWはすごく良くなったよね。

キングオブコメディの今野は
完全に役者になったね。

相方には苦労しただろうけど。

こっちの方がしっくり来てよかった。

ラストもあんなに出来すぎた話も無いかもだけど
こういう終わり方がオレは好きです。

ほんとによかったと最後思ったドラマだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?