見出し画像

おじさんと映画18

「ミッチェル家とマシンの反乱」

これもラジオで佐久間さんが去年のベスト5位にランクインさせてた作品。
他では全く聞かない作品なのでどんなのかと思って観たところ
やっぱり最高でした。

しかも年頃の子どもがいる親世代とその子どもは観れば感動と爆笑できるコト間違いない。
ネットフリックスで今回も観れました。
マジでネットフリックスはなんなの?

お互いに親も子どもも何考えてるかわからない期に入ってきた現代ですが
わからなくていいってのがわかるみたいな感じ。
さらっとLGBTとかにも触れているし
素晴らしい作品だと思う。

製作にあのスパイダーマンバースの監督などが参加しているので納得です。
まあおじさんにはちょっと展開が早すぎて
目が回る感じもありますが

ps4のスパイダーマンやった時もセリフとかの理解が今の若い人はこんな感じなのかなぁって思ったのと似てます。

はちゃめちゃだけどなんとなく泣けて
最後まで安心して観れる。
クレヨンしんちゃんに近いのかな。
それよりはワールドワイドな感じか。

エンディング後もしっかり観るのを
オススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?