見出し画像

おじさんと映画

「デッドデッドデーモンズデデデデストラクション後章」

結局前編観れないまま観た。

ムスメがガールスカウトで夜いなかったので
ヨメとお出かけしようかと思ってたら
疲れてるらしく家にいるとのこと。

オレはせっかくだから出掛けたいので
許可をもらって外出。

DVDでもいいかと思ったけどやっぱり観たい。
佐久間信者なので。

調べてみると近くのモールでやっている。

しかも夕方からだと前編から続けて観れた。

もう時間過ぎてるから無理か。

また来週とかも面倒なのでネットで予約。

21時からの回。

ちょっと早めに着いたけど
モールの中は閉店していてクルマなので
酒も飲めずにダラダラと時間潰し。

持ってきた水筒とコーラを買ったので
あとはポップコーンを映画館で買う。

せっかくなのでホットドッグも買った。

始まる前に食べちゃったけど。

漫画ではかなり最後まで読んでたけど
最終巻だけ読めなくて結末を知らない。

映像はすごく綺麗だけどやっぱ漫画がいいかな。

あのちゃんもいくらさんも素晴らしかった。

この二人以外でどうやんの?って位ハマってた。

あのちゃんはオーディションらしかったけどさ。

途中記憶がない。

寝てしまったようだ。酒も飲んでないのに。

もうおじさんには無理なのかも知れない。

PG12だからムスメは観れないけど
こういうのを一緒に観たいな。

この世界が終わっても二人なら一緒にいれる
そういう友だちがいればいいと思う。

映画はまあまあだったけど
そういう気持ちがムスメにもあればなあって思った。

風呂も壊れて明日も銭湯だけど
ムスメは喜びそうだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?