見出し画像

おじさんとドラマ

「First Love」

ネットフリックスのオリジナル。

観よう観ようと思っていたのが
やっと観れた。

昔のドラマはあまり得意で無く観なかった。

その影響もあって少し敬遠していたのかも知れない。

佐藤健も満島ひかりも好きな俳優なので
リストには入れていた。

面白かった。

満島ひかりがタクドラしてるのもなんだか嬉しいし。

若い時があの子を起用しているのも良かった。

八木莉可子さん。

あの子は確かに満島ひかりさんと同じ
異世界顔してるよね。 

好きです。

ネットフリックスのオリジナルはハズレない。

今は大奥のアニメもわたしの幸せな結婚とか
ONIも見始めた。

どれも素晴らしい。

寒竹ゆり監督なんだよねー。

岩井俊二監督の弟子なのかな。

完全に好みの映像です。

もっと作品撮って欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?