見出し画像

おじさんとドラマ

「ケの日のケケケ」NHK

創作テレビドラマ大賞作品らしい。

こういうの観れるからNHKは見逃せない。

面白かった。

かなりニッチな環境の話だけど
今はこういうのが受ける。

こういうのって嫌な言い方だけど。

いろんな過敏症の人がいるのは
夜明けのすべてとかでも読めるし
なんとなくは知ってるけど
こういうドラマになると少し身近に感じる。

當真あみさんがものすごい勢いで
売れてきてる。広瀬すずの時に似てる。

光の使い方とか音の聞こえ方とかが
凄く寄り添っていて好きです。

この脚本家の方が売れっ子になり
色んな問題提起がドラマで表現できたらと
期待しています。

色んな俳優さんも観れて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?