見出し画像

おじさんと映画66

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ
        アッパレ!戦国大合戦」

原恵一監督作品でいつか観ようと
思っていたのにずっと観てなかったので
「かがみの孤城」を観てやっぱり観なきゃと
思いネットフリックスで観てみた。

評判通り素晴らしかった。

オープニングのダメダメの歌から素晴らしい。

コレは関係ないか。 

子供用なのに脚本がすごい。 

完全なハッピーエンドじゃないのかよ。

ちゃんと大事な人をなくす事を
しんちゃんに教えている。 

こういうのを子供の頃に観れるなんて
スゴイ経験になると思う。

大人も観れるというのは納得。

でも温泉のはムスメにお勧めされたが
微妙だったなぁ。

同じ原恵一監督だったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?