見出し画像

おじさんと映画24

「マスカレードナイト」

「マスカレード」の第二段。

原作では三作目らしい。

あれこれ途中で犯人探しをしながら観るけど
全然当たらない。
刑事とか探偵にならなくてホントによかった。
奥さんは結構当ててたのにな。

まあでもやっぱり東野圭吾は面白いね。

あんなワンシチュエーションに近い空間で
入り組んだミステリー描けるなんて
やっぱすごい。

キムタクさんはキムタクさんでよかったし。
新しいドラマはちょっとやりすぎで
あまりハマらなかったけど。

このシリーズはいくらでも続けられそうだし。
楽しみだねー。

今回もさんまさんは出演するのかと思ったら
冒頭のポスターのみでしたね。

最初の中村アンさんの意味がよくわからないけど。

ホテルよりも好きな作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?