見出し画像

2023秋ドラマ

「パリピ孔明」

アニメも好きだったけど
最後まではいかなかったからね。

まさかの映画化するみたい。

実写化の完成度が高いのは好きです。

スゴイ金を使ってるのか
好きな役者が多かったし
いいドラマだったと思う。

かなりの低評価だったらしいけど。

メンディがなんかめちゃくちゃ上手いよね。

やっぱり根本ノンジとか言う人が
スゴイのかも。

「セクシー田中さん」

木南晴夏さんは好きな女優さんだ。

めるるもホントうまいよね。

どんどん出演が増えてくるし
円井わんも出てた。

なんだか色んな意味で最高のドラマ。

終わり方も爽やかで好きです。

「いちばんすきな花」

またまたすごいドラマがあった。

なんか大事に大事に観てたドラマだった。

それこそ花束みたいなドラマ。

ステキな話だし
出てた俳優の人をみんな好きになった。

藤井風の歌も良かったし
こんな出会いもあるのかなって
ちょっと期待しちゃうトコもある。

今年一番のドラマかな。

「ブラックファミリア」

コレは面白かった。

最後のシーンなんか今までで一番明るい死刑かも。

Huluも見てみたかったけどな。

ブラックシリーズとからしいけど他のも
面白いのかな。

山中崇とか好きな俳優も出てたし
かなりスカッとするいいドラマでした。

「ゆりあ先生の赤い糸」

これもいいドラマだった。

ネットフリックスで観れたからそっちで観たけど
好きな役者ばかりでよかった。

菅野美穂はかわいいのかがいつも疑問だけど
やっぱり魅力的な人なんだよね。

鈴鹿央士も安心するね。

木戸大聖って人もよかった。

First Loveの子かー。納得。

「時をかけるな、恋人たち」

言わずと知れた上田誠モノ。

今回は吉岡里帆も出てたし
音楽が秀逸だったね。

オープニングもエンディングもいい。

「あたりのキッチン!」

桜田ひよりさんとかあまり知らない人だったけど
可愛らしいくて上手な俳優さんだった。

こういう定食屋を探してるけど
なかなか見つからないよね。

まあ深夜までやってないからか。

とうとうキングの息子がドラマ出るか。

フワフワないいドラマだった。

「大奥セカンドシーズン」

とうとう終わってしまった。

ファンミーティングも観れたし
なんか美しいものを観れて嬉しかった。

最後はなんだか渋い役者揃いだったけど
他の映画とかTBS版も観てみたいな。

今度やるのは普通の大奥なのかな。

ややこしやー。

堀田真由が好きになった作品だったな。

鈴木杏観れたのも嬉しかった。

「おいしい給食シーズン3」

ついに3まできたか。

こんな息が長いの珍しいね。

あんまり話題にならないけど
ファンが多くて嬉しい。

キャストが一新したけど安心して見れる。

また映画やるのかな。

人気あるの?オレは好きなんだけどさ。

「すべて忘れてしまうから」

ラジオに出てたから読んでみたいと
思ってたらドラマが始まった。

燃え殻とか面白い名前だけど
図書館には無くて借りれてない。

ゲストが豪華で贅沢なドラマだった。

音楽も素敵でした。

「ガラパゴス」

最近の織田裕二はおじさん役が多い。

なかなか使いづらいとの噂のある方だけど
演技は素晴らしいよね。

再放送らしいけど現代の職業差別とか
ビッグモーターとかの事件にも触れる様な
さすがのNHKドラマだね。

「デフヴォイス」

草薙はやっぱりいい役者だね。

すごく難しい役なのに松本若菜と橋本愛も
すごくよかった。

どの人が本当の聴者なのか分からなかった。

こんな人たちを守らなきゃいけないのに
政治家たちは自分のことばかりで
恥ずかしい国にいつからなったのだろう。

それとも知らないだけでずっと前から
なのかな。

「自転しながら公転する」

松本穂香も好きな女優さんです。

こういう単発ドラマも最近いいのが多い。

ネトフリとかもいいけど
やっぱりテレビで作るドラマは質がいい。

見逃せないから大変だ。

こんな人生の人って大勢いるんだろうな。

出逢いってホント刹那的だよな。

今期はこんな感じか。

始まる時期がまちまちでどこで区切ればいいか
難しい事が多いし観るのも大変だけど
まあ自分次第だし頑張ります。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?