見出し画像

おじさんと映画

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
Amazonプライム

まさに押井守監督の出世作。

今観てもウットリするほどの映像美。

この頃のアニメーターは大変だったんだろうな。

でも何かの為に作り上げた感がすごい。

あたるのラムちゃんへの愛が入ってて好きです。

観たのは子どもの頃だったから
あまり好きな方ではなかった記憶がある。

でも強烈に記憶に残ってるからそうなんだろう。

新しい方の声優さんも頑張ってて好きだけど
やっぱりこっちなんだよな。

他の劇場版も観たい。

この頃にアニメにハマるともう抜けるのは
無理だよね。

ゲームもだけど。

一緒に作ってた訳じゃないけど
そういう感覚はカラダに染み込んでるから。

サイコーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?