見出し画像

シン センベロ日記

「いずみや」

久しぶりのセンベロ。

マグロブツ食べたくていずみやさんに来た。

とりあえずの
瓶ビール大550
マグロブツ390
イカフライ370

となりのおじさんがおすすめ頼んでるの見て

焼き茄子360

今日は読んでた本「地雷グリコ」の
エピローグが残ってたからここで読む。

センベロしながら読書ってなんか好きなんだよね。

もつ煮込みはちょっとやめといて

「さらしくじら」550

これが高いけど頼んじゃうんだよな
ココでしか見ないし
そして最後に

「日本酒特選」500

この前なごみで頼んだのが
クソまずかったから一応特選にした。

家でも日本酒飲むようになったから
締めは日本酒がいいね。

本も読み終わっていい感じで飲み終わって
雨も上がって気持ちよく暖簾がくぐれる。

こんな仕事上がりはちょっといいんじゃないか。

そんなおじさんです。

「いずみや 第二支店」
合計2710円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?