見出し画像

おじさんとドラマ

「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」DMM

この原作がラジオで紹介されてから
ずっと観たかった作品だった。

WOWOWだからそのうち
ネットフリックスとかでやるかなぁとか
思ってたらまさかのココで観れるとは。

しかも脚本が上田誠なんじゃん。

そりゃおもしろいわ。

松本穂香がこんなにできる人だとは
妹キャラが似合うとは思ってたけど。

グラップラー刃牙は俺もなんとなく苦手で
通って来なかったけど
たまにこういう風潮が起こるよね。

読んだ方がいいんだろうけど
なかなか手が出せない。

まあBLも興味ないからな。

他のキャストも魅力的な人が多くて
観れてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?