見出し画像

おじさんと映画

「プラダを着た悪魔」ネットフリックス

この歳になって初めて観ました。

レンタル屋店長だったのにごめんなさい。

みんな大好きプラダを着た悪魔。

好きじゃない人聞いた事ない。

2006年だって。

今観ても最高にカワイイしカッコいい。

なんで観なかったんだろう。

老後に取っておいたのか。わからん。

アンハサウェイってこんなにカワイイのね。

今観ると色々問題あるのかも知れないけどね。

あんなバービーとかがオスカー候補になる
こんな時代だとね。

原作とはだいぶ解釈が違うみたいだけども。

ハリウッドらしい映画で好きです。

この時代のアメリカがみんな大好きなんだよね。

派手で強くてキラキラしてる。

だからトランプも人気なんだろうね。

まあこういうのは映画だけにして
歴史物として博物館行きなのかも知れないね。

でもこういうのを観たいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?