見出し画像

おじさんと映画

「シティハンター」ネットフリックス

これは期待してたかいがあった。

鈴木亮平さんがこの漫画が好きで業界に入ったと
いうのも聞いていてそんな所もエモい。

完全に世代のおじさんなんで
しっかりゲットワイルドも使えてるし
大満足です。

ストーリーもしっかりしていて原作ファンにも
そうでない人にも分かりやすいしよかった。

モッコリもあえて入れたのだろうけど
くどくないくらいに入れてあっていい。

冴羽獠の体型も完璧だったし
香のキャラクターもちょうどいい。

あの全裸監督の人なんだねー。素晴らしい。

できればシリーズ化してもらいたいけど
海外受けはどうだったのかなぁ。

アニメの映画版がキツくて観れなかったので
フランス版も怖くて観れなかった。

アニメの吹き替えも今度から鈴木さんでいいかも。

続編期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?