見出し画像

おじさんとドラマ

「殺意の道程」ネットフリックス

公開したばかりの時に見始めたけど
あまり合わなくて途中でリタイアしてた。

この前テレビで「侵入者たちの晩餐」観て
やっぱりバカリズムの脚本はサイコーと
もう一度挑戦することにした。

キャスティングもいいし
あの空気感も素敵です。

最後にひっくり返るかなぁとか勘繰ってたら
そのまま終わった。

まあ裏の裏とか読みすぎてもつまらないと
思うところもあったけど
最後の詰めるところは少し弱かったかな。

だからこそのハッピーエンドではあるけど。

堀田真由が絡んでくるかと思ってたから。

まあでも結構爽快でスッキリした
サスペンスでもあったからいいか。

「素敵な選タクシー」も観てみたくなったな。

どこかで観れるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?