見出し画像

おじさんと映画46

「ある用務員」

これは面白い。

なんで全くフィーチャーされないのか。

もったいない。

三池監督よりずっと面白い。

「ベイビーワルキューレ」を観て最高だったから監督で調べたらレンタルされてた。

こっちの方が先なんだね。

「ベイビー」のあの二人が殺し屋で出てた。

タテとかも凄いいいし、
キャラクターももちろん最高。

ゴロウさんはなんか悲しかったけど。

ありがちな流れではあるけど
王道を行ってるからこそ光る脚本。

他の作品も借りれるのかな。

全部観たい。

素人っぽい人もいいけど
もっと完全な布陣で観てみたい。

スポンサー増えると良さが消えちゃうのかな。

「ベイビーワルキューレ」続編やるって
ホントかな〜楽しみだ!

またアフターシックスジャンクションで
やるかなぁ。

よろしくお願いします。宇多丸さん。

つか、般若ってあんな演技凄いの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?