見出し画像

産まれて40年

スキしてくれた方、読んでくださった方、

有難うございます。


週末ではありますが、

子供が産まれてからは、到底休める日ではなくなりました 汗

朝起きて、一日中サッカーをしていてよかった日々。。。

洗濯物も勝手に洗われ、食事も食卓に座っていれば勝手に出てきた頃が懐かしい。。。

そんな日々に戻るために、子供との里帰りを理由に実家へ帰っているのは

ここだけの話です。


前回でも触れましたが、

私は産まれて、もうすぐ40年を迎えようとしています。


平凡ではありましたが、色々な事を経験してきました。


【仕事】では、

転職を重ねに重ね、計6回。

転職が趣味。と思われても仕方ない回数です 汗

ちなみに、ずっと経理。

前回の転職では、書類を100社は送りました。(恥)


【趣味】では、

小学生から続けているサッカーに始まり

大学から始めたフットサルは結婚するまで、週5でしてました。

結婚してからは、奥さんに土下座で週1を認めて頂いております。

ほんとは週5希望。。。


【結婚】

の話が出ましたが、

結婚するまでは、毎週のお見合いパーティー参加、

合コンへの積極参加を週末のルーティンにしては、派手に撃沈という辛い日々を過ごし、

その頃で、だいぶメンタルが鍛えられました。


【勉強】では、

大学時代の優秀な周りの友人に影響され

会計士を目指すも、背伸びし過ぎが祟り脱落。

やがて友人が会計士になって自信に満ちている姿をみて悔しくて、

陰ながら簿記1級を目指すも3回落ち。。。

でも、おかげで勉強癖や読書癖はついて

今でも勉強や読書が好きです。


そんな、平凡ではあるが

ちょっと痛々しい面もあるのが私です。


そんなジャンルで、誰かの役にたてたり

楽しんでもらえる事を発信していけたらと思っています。

そして、自分も発信をして経験を積み重ねて成長を(*^^)v






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?