見出し画像

Fの頂が魅せるドラマ。そして私。

先週配信された、「目指せ!Fの頂」第9話 燃焼

いつも通り、楽しく観させて頂きました。


毎週心を動かされているのですが、

今回も、2つのシーンで心掴まれました。


1つは、これまでメインのゴレイロといて活躍していた岩崎選手が、

準決勝・決勝という大舞台のスタメンを外されても、

腐る表情一つ出さず、for the teamに徹していた場面です。


是非、中井選手から決勝のゴレイロを告げられた時の岩崎選手の表情を

観て欲しいです。

本心から、試合に出なくてもチームの一員として戦う気持ちを持っている事がよく伝わってきます。もうそれだけで感動。


初めは、外見からも少しクセの強めな人だなと思っていましたが、

それ以上の人間の魅力を感じさせられ、

自分の未熟さを感じるばかりでした。。


もう1つは、中井選手が、

優勝をしても、喜んではしゃぐ元気も出ないほどやりきっていたこと。

そんな状態でも、チームを引っ張っていく姿には、正に感動でした。


果たして私はこれまで、そんな風に余力を残すことなく、何かをやりきったことがあるか、と自分に問いかけられているかのような気持ちになりました。

ここでも自分の未熟さ。。。


何て熱いんだ、FC NAKAI !

そして、自分がんばれ!


また今週も、どんな展開があるのか楽しみです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?