見出し画像

マーズリターン(火星回帰)

こんばんは☺️翼です🪽
今日もここまできてくれてありがとう✨

今日はぬっしーのマーズリターン

マーズリターン(火星回帰)って知ってる?
自分の生まれた時の星の配置(ホロスコープ)の
火星の位置に、またぐるっと回って火星が戻ってくることをマーズリターンって言うよ!
だいたい2年に1度戻ってくるんだよね。

マーズリターンってどんなことが起こるの?

今日のぬっしーの様子は
物事がサクサク進んで
家事も疲れずにこなせる感じ
水星逆行の影響を凌駕してたね(大げさ)

そういえば今朝
娘ちゃんが給食のエプロンを
持っていくの忘れて(水星逆行っぽい)
職場に行く前に学校に届けて
ああ、いつもより職場行くの遅くなっちゃった
と思ってたら逆に早く着いたんだよねー
もしかしたらマーズリターンのおかげ?🤣

マーズリターンでした方がいいこと

あるよあるよー、
マーズリターンでした方がいいこと!
それは「目標を立てる」だよ!
マーズリターンで立てた目標は
続きやすいんだって✨
2年間くらいを目処に立てた目標で
続けられたら
もう定着しそうだよね。

そんなぬっしーの目標は?
「何もないー!」
😫
気づいたの昨日だったんだよねー。
せっかくだから何か目標立てなよーって
せっついたら、
「徳と星の記事を増やすこと」
だそうですー。(真面目か!)

そういえばさ、
今日でnote30日継続なんだよねー🎉
えらい!頑張った🎊
自分で自分をほめちゃう!
だってさ、主婦ってさ、ママってさ
全然褒められないんだよー🌀
自分で褒めるしかないよね😂

ホロスコープは無料で出せるから
自分のお誕生日と今現在のホロスコープを見て
マーズリターン、いつくるか探してみてね!
難しかったら、翼がお手伝いしますー🙋‍♀️
ではではー👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?