見出し画像

大人になった娘へ……眠れない時に読んでみてね💕︎


                 


むかぁ〰️し、むかぁ〰️し あるところに、

寝るのが好きな おちゃめな 自称35,6歳 の

お母さんがいました……

ある日、日向ぼっこしている   まったり  と
していた 猫 がいました。

その 猫 の顔を のぞきこんだ時……



         「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️………………🫧





っと 、大きな「あくび 」をしました……






私 も つられて……




      「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️………………🫧



っと 、大きな「あくび 」をしました……




通りがかった 犬 も つられて……



    「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️………………🫧



っと 、大きな「あくび 」をしました……





その犬 を つれていた  おじさん も……

     

      「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️…………………🫧




っと 、大きな「あくび 」をしました……




一緒にいた おばさん も……



 「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️………………🫧


っと 、大きな「あくび 」をしました……




それを見ていた  モノマネ上手 な カラスも……



      「ふあぁぁぁ〰️ゎ〰️……………………🫧



っと 、大きな「あくび 」をしました……




あくび しすぎて  なみだ  が 出てきた……



なみだ  を ふいた そばから ……


   「ふあぁぁぁ〰️ゎぁ〰️………………🫧 🫧
                    🫧 🫧 🫧 🫧 🫧 🫧 🫧 🫧 🫧




っと 、大きな「あくび 」をしました……



また  あくび したら  また 涙  が出てきた………





エンドレスじゃん…………





さっ      携帯     置いて         寝よ ……





おやすみぃぃ〰️ふあぁぁぁゎぁ〰️……🫧 🫧 🫧




(今日も       がんばったね……    おやすみ…… 

                   
                   




             いい夢 見てね……🌙︎✨*•.♬.*゚🫧





🫧𓂃𓈒𓏸☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️🫧𓂃𓈒𓏸

いつか 娘に いろんな事がおき、眠れない日が
あった時に、少しでも 眠って 体を休めてもらう為に 今、私に何か出来る事はないかなって思って…
娘がまだ小さい頃に、数回程度ですが 絵本を寝る前に読み聞かせていた事を思い出しながら
絵本調で物語を書いてみました……。




見て下さっているあなたにも、

優しい眠りが

                訪れますように……🌙︎✨*•.♬.*゚

                 
🫧𓂃𓈒𓏸☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️🫧𓂃𓈒𓏸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?