見出し画像

バターケーキです

久しぶりのスィーツづくり!
と、言っても
ほぼほぼ ホームベーカリーが作ってくれました
\(^o^)/
トラさんが作った バターケーキ✨
わたしは 買い物をして 材料を計って 薄力粉をふるって、あとはトラさんが手伝ってのサインを出したら手伝う的な(笑)

最近の記事でも触れましたが、
Audibleでながら読書をしてます🤗
今 読んでるのが"おひとりさま日和"と、いう本で
オーバー中高年の女性がおひとりさま生活を過ごす日々を綴った短編集


年を重ねることで不便さが重なるんじゃなくて、もっと自由に楽になれるならなぁーと共感したり落ち込んだり、それでも日々の暮らしは続いてく···
派手でなくても 何か楽しみを持つことやウキウキすることは大事にしなくちゃなぁ❤

とりあえず わたしは このケーキと対峙いたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?