見出し画像

爆上げな笑顔になるために

いつもニコニコ( ˶˙º̬˙˶ )の笑顔でいるために
ココロとカラダの健康が第一ですが
お金や人間関係もとっても大切ですよね!

「眉は顔の額縁」と言われるように
眉は、顔の印象を決める重要パーツなんです!

眉を変えただけで印象もグッと華やかになったり
目力アップしたり、ステキに変身しますよね!

そんな眉、お顔の印象を変えるだけでなく
運まで変えちゃう☆めちゃめちゃスゴいところなんです‼️

木村れい子さんのご著書
『金運は眉で決まる』
は、そんなすべての願いが叶っちゃう眉について
盛りだくさんで解説してくださっています!


1.眉はご先祖様と繋がる大切な場所

金運に大きく影響を与える運勢エリアは
眉とその周辺に集まっているんです!!

眉には
「兄弟宮 きょうだいぐう」:寿命、家系、才能、生命、兄弟

なので、眉を整え金運眉をかけば
あなたを応援したい先祖様応援団とつながることが出来ます!!

ぜひ、弁財天ラインから繋がる金運眉を描き
眉全体にうっすらピンクをのせて金運爆上げ眉の完成です♡
(描き方の詳細は本で確認してくださいね)

2.眉間は運とエネルギーの入り口

眉間には
「命宮 めいぐう」:願望達成、健康、生活力、精神力

・眉間を広げ(指2~2.5本ほど)
・産毛を処理
・保湿しピカらせる☆


3.ピカでこらーで大開運!

おでこの形や広さを気にして前髪で隠している…
そんな方多いですよね!
でも、おでこを出すことで
安心感を与え、明るい印象になります♬

そのうえ大開運になるのなら、出さない手はありません( *´艸`)

おでこには
「官禄宮 かんろくぐう」:出世、社会、仕事、地位 
「福徳宮 ふくとくぐう」:金運、財運、商売

洗顔で汚れを落とし、化粧水、
保湿クリームや精製度の高いオイルでピカらせる☆


4.お顔が大好きになるマッサージ法

・おでこ
・まぶた
・ブルドックライン(ほおのたるみ)
・ゴルゴライン(目の下のたるみ)
・マリオネットライン(ほおからあごのたるみ)

お顔に話しかけるように大切に想いながら
マッサージをするとどんどんお顔が変わり
自分の顔が大好きになるマッサージ方法が盛りだくさん


大切な大切なあなたのお顔( *´艸`)
笑顔は移ります!
どんどん自分の顔を好きになって
運も爆上げして⤴⤴一緒に豊かになっていきましょうね♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?