見出し画像

まだデビューには早いんじゃないのか

前回お休みしたので久しぶりになりました着付け教室

私以外は必死で練習しなくてもいい人ばかりなので、この間は誰も練習しないでお茶して終わったらしい。

いつもワタクシのためにご指導いただきありがとうございます。←という人がいるから、思い出して指導してくれるうちのアベンジャーズ。


そろそろ七五三の季節なので、二重太鼓の練習をしましたが、ワタクシ二重太鼓をちゃんと習いましたっけね?全然覚えてないんすけど・・・っていう人に、一手順ずつ分解して教えてたら、アベンジャーズもわけがわからなくなってきますわな。

相変わらず私一人に先生2人、みたいな状態で教えてもらってるんで、最終的には柄も(たまたまだけど)きちんと合ったわ。


ところで何が怖いって、うちのジャニー(アベンジャーズの一番すごい人、例えがどうよ)そろそろ私をデビューさせようとしてる。

マジか。

なにわ男子と同期か(違)


いつ、YOUやっちゃいなよ、が来るかわからないから練習しておかねば。
マジで怖い。


※今日の内容と関係ないタイトル画像は、一時期はまってしょっちゅう作ってたバナナマフィン


最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!