見出し画像

ハロウィン仕様

何の下書きもしないまま夜になってしまったので、思い浮かぶことはあってもまともな文章に出来ないので、画像投稿にしようかと思ったけど、ろくな画像もないので、ろくでもない画像をタイトルにして短文をば。


買い物の途中、暑さで喉が渇いた私。普段出かける時は必ず水筒もってるけども、ちょっと買い出しに行く程度で今まで喉が渇いて困ることなかったのに・・。季節外れの暑さにやられてる~~

というわけで、自販機の前に行ったら、普段休憩所になってベンチが置いてあるスペースがハロウィン仕様になっておりました。

そこに座って撮ってもらいたそうにしてるカブトムシさんを撮影しましたが、せめて誰もいないシーンも撮っておけばよかった・・・noteに使えたやん・・

仕方ないので、モザイクかけて使うけどw

画像1


っていうか、私も撮ってもらえば良かった。

撮ってどうするねんって話ですけどね。このあと、小さな女の子が座ってお母さんに写真撮ってもらってました。それが正しい使い方やな。



※今日の内容と関係あるタイトル画像は、ゴルフ焼けのカブトムシさん

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!