見出し画像

右膝13

今日はバイト先の人達と野球をした。走ることや踏み込むことはできないが、日に日に鈍る身体に少しでも刺激になればと、アクティブレストと割り切って参加した。痛いのは右足なので投げる打つ動作は右利きの私にはそれほど問題なかった。

やはり体を動かすのは楽しいものであった。昨日会った部活の仲間に白くなったと言われたが、確かに久しぶりに日光を浴びた気がする。今日はよく眠れそうだ.

野球はこれまでTV中継で阪神を見たり、野球のゲームをしたりする中でルールはあらかた把握していた。しかし、実際に行うとイメージとは違うものだ。今はバッティングセンターに行って練習したいと思っている。

思いきった運動はできなかったが、久々に汗をかいた。やはりスポーツは楽しいものである。完全に足が治ったら思い切って野球がしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?