見出し画像

遠距離

毎日のように会っていた学生時代

どれだけ時間を割けるかで
会う頻度が変わる今

家を出るというのは家族とも離れると言うこと

自立する為に、やりたい事を叶えるために、
決めたこと。

上京しても独りにはなりたくなかった。

ずっと貴方のそばに居たかった
                                             居て欲しかった

だから時間がある日ぐらいは会って欲しいし
会いに行きたいし…
欲を言えば 会いに来て欲しいの


私は貴方をずっと待っているよ

どれだけ遠くに居たとしても
心は繋がっている


いつも貴方を想ってる



貴方が居るから辛いことも乗り越えられるんだ



.オリジナルストーリー   .
読んでいただきありがとうございます🕊
是非他の記事も見てくださいね!!
貴方のフォロー&スキが励みになります💓




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?