見出し画像

溺れたあの日

気がつけば一粒の涙   
                     
真っ暗な夜道を帰った 

人生でこんなに辛かったのは初めてだった 。

独りって寂しいものなんだな 。

いつもなら2人で帰った道も

明るい空も

今日は何ひとつないんだね _______


過去に戻ってやり直したい 。

それと同時に起こる怒りの感情も全て

貴方と出会わなければ起こらなかった 。



マスカラを落とすなんて致命傷 _______

貴方にだけは落とされたくなかった 。


だから雨に濡れた方が良かった

これで誤魔化せるでしょ?

傘なんて必要ないんだ




.オリジナルストーリー   .
読んでくださりありがとうございます📜
貴方のスキが励みになります♥️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?