見出し画像

大学生に送る。大学生がバイト以外に月に3万円稼げるメルカリの使い方

①前書き


このnoteは大学生限定に書いております。もちろん社会人の方の副業としても参考になるはずです。ただ、4年間という時間に限りのある大学生活で、メルカリで稼ぐこの3万円で少しでも多くの時間を手にしてほしい。そう思い、このnoteを書いております。

多くの方が月にメルカリを使い10万円以上の利益を出す方法などをyoutubeなどの媒体を通して、"無料"で発信しています。ただ、私はあえて980円を払って欲しいです。なぜなら、あなた方は無料なら必ずやらないのです。食事の合間や電車の移動時間にyoutubeで"稼ぐ"をテーマにした動画を見て終わり、そして、次の日には動画を見たこと以外全て忘れる。私はあなた方にそうなってほしくありません。なので、あえてお金を払うという投資をしてからメルカリを利用して月に3万円を稼いで欲しいのです。自分自身にメルカリで利益を出さないと、このnoteの980円が無駄になると言い聞かせてください。980円なんて家のいらないものをメルカリで売ればすぐに稼げます。

ではなぜ稼げるのでしょうか。こういった通販アプリの出品者と購入者の割合は2:8と言われており、圧倒的に購入者が多いのです。ということは、あなたにもまだまだチャンスはあります。私も最初から月に3万円も利益は出せませんでした。ただ、試行錯誤を繰り返し半年で月に3万円の利益を出せるようになりました。ただ、その半年はかなりの遠回りであったと言えます。なのでこのnoteに私がこれまでに得たメルカリせどりの知識をまとめました。

なぜメルカリがいいのでしょうか。それは未成年者でも親の同意さえあれば販売と購入が可能です。他のフリマアプリは20歳から始められるものがほとんどです。またメルカリは登録者数が他のフリマアプリに比べると圧倒的に多いのも特徴であります。このような理由からメルカリを利用し、販売をしていくのが良いと言えます。

また③の仕入れ先では、実際に利用している仕入れ先も記載しております。それだけで十分980円以上の価値があるはずです。それに完全初心者にも分かりやすくランキング形式で解説しています。

また、私は月に10万円の利益などの再現性の低いお話をしておりません。大学生は時間があります。ただ、多くの大学生は、お金は欲しいけど努力するのはめんどくさいと思われているはずです。実際、私もそうでした。今でもそうです。こんなめんどくさがりな私にできて、あなたにできない訳がないです。

ここから先は

6,163字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?