見出し画像

2022.05.12《出社からの飲みオール???》

【今日の5行日記】

①雨☔️
②朝:チャーハン・昼:パン?・夜:中華居酒屋
③Tシャツ・ジーパン・Reebok
④11:00 起床・13:30〜20:40 仕事・21:00〜24:00 飲み・24:00〜 宿泊
⑤大衆居酒屋を発見することができた。料理もまあまあ美味しくて値段も安い。コスパ最強な店。六本木にもあるんだと思い少し感心した。
宿泊いらんかったな。流れに身を任せすぎている。金遣いも荒いし、こんなんじゃ生活が保たない。どこかで見直さないと。金がないならないなりの生活や収益を出さないと生きていけない。個人の時代全て自己責任、そして自分の力でどうにでもなる時代。はやく自分の価値を発揮できる場に転職しよう。だが、いまの職場から新たなポジションの勧誘を受けていて少し嬉しい。自分が必要とされている感じを味わえている。だがこんな安い給料じゃ働く気にはならない。正規の社員で雇ってくれるなら考えてもいいが。ちゃんとした給料出してくれほんとに。さっさとやめてーよ、こんな給料じゃ自分の経験の幅が狭まる一方。今の状態じゃ満足できていない。もっと高みを目指して行動していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?