見出し画像

2022.05.16《人生初しきじ・サウナ》

【この日の5行日記】

①曇りのち時々雨🌦
②朝:プロテイン・昼:ゆで卵アメリカンドッグ・夜:生牡蠣焼牡蠣鰹茶碗蒸グラタンサラダガーリックトースト
③Tシャツ・スウェット・adidas
④8:00 起床・9:00〜23:00 友人とサウナ小旅行
⑤ずっと行きたかったしきじに行ってきた。水風呂神すぎる。ずっと浸かることができる。滝に打たれるのも良かった。以前に滝行したのを思い出した。あの滝にちょっと打たれて出てしまう人が大半だったが、あの滝に1分は打たれてみて欲しい。【無】の感情が湧いてきて感覚がなくなるから。この感覚をぜひ味わって欲しい。これで明日の面接も頑張れるかな。結論ファースト。ハキハキ堂々と!
ちなみに勢いで調べて良さげなお店行ってみたら全ての料理が美味すぎて店選び完璧だった。
初手でアサリと牡蠣の茶碗蒸し出てくる時点で勝ち。生牡蠣もぷりっぷりで美味しかったし、なによりパンが美味すぎた。お店にある料理全てに合うパンだった。買って帰りたかった。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?