見出し画像

ランニング日和

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

仕事終わりに走るようになってずいぶんと経ちましたが、ログブックを見返してみると
1ヶ月ほど前と今日とでは気温が10℃下がってますが、キロあたりのタイムが1分以上良くなっているんですよね!

こんなに速く走れるようになったのかなぁと疑いたくなるのですが!

今日のログは上のタイムで。

芙蓉カントリーの下を走る大庭隧道のトンネルまあまあ長いんです。
登りきったあたりの藤沢西校まで1.6km登るのですが途中に信号があるんです。走っててキツくって「信号赤になって」って思うんですね。そんな時ほど青で、さらには曲がるクルマが待っててくれるんで横断歩道をチンタラ走ることもできず💨
いい練習になってます😰

さて、明日も坂トレが出来るといいのですが。
30分走れますように、(予)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?