見出し画像

名言研究家の言葉⁉️-お日様の光を浴びよう☆-

こんにちは。
池藤ともひこです♪

僕はこの4か月、ブログを通して経営者の方を始め、スポーツ選手やアーティストの方々の言葉に触れてきました☺️

発信していくと、逆にどんどん情報が集まってくることもとても楽しいです☆

先日、
名言研究家のながれおとやさん
の存在を知りました😆

名言の研究家がいるとは✨
ながれおとやさんは、名言ナビの編集長もされている方です♪
また、ツイッターでの鋭い視点をつくブラックユーモアがまた面白い‼️

今日はそんな、ながれおとやさんの言葉を紹介させていただきます♪

すごく疲れたときは、お日様の光を浴びて、のんびりお昼寝する。
でないと、身も心も、擦り切れちゃうよ。
-ながれおとや-

これからの季節は、どうしても日の出る時間が短くなりますね!
寒いし暗いし、朝起きられないよ💦と、いう方もいるのではないでしょうか⁉️

そんな季節こそ、貴重なお日様の光を浴びて、エネルギーをチャージしていきましょう✨

太陽の光を浴びることの効果について、詳しく書いている記事もあるので、ぜひご覧ください😆
http://ike9ike.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #言葉 #名言 #名言研究家 #太陽の光を浴びる #健康 #ながれおとや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?