見出し画像

金さん銀さん!8月生まれから学ぼう❗️

こんにちは!
池藤ともひこです😄

8月も中旬に入りましたね!

ふと、8月生まれの人は誰がいるか気になり調べてみました💡

そんな8月生まれのこの人の名言を紹介します😊

地獄、極楽はこの世にあるよ。
それはにゃあ、みんな自分がつくっとる。‐金さん銀さん‐

金さん銀さんは、長寿の双子姉妹です。

あの世ではなく、この世に地獄と極楽はあると知りました❗️

そして、自分の人生は自分で行動してきた結果で地獄にもなり、極楽にもなると学びました😃

今の自分がどんな状況かは、自分の行動に伴うと僕は思っています!

極楽の人生にするために、自分の人生は自分で決めていきます💡

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #金さん #銀さん #地獄 #極楽 #名言 #格言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?