見出し画像

中田英寿氏から【基本】の大切さを学ぶ!

こんばんは😁

池藤ともひこです❗️


今日は体育の日❗️ということで、事業の仲間たちとフットサルをしてきました😆
汗を流すことは最高に気持ちいいですね❗️

そこで今回はフットサルではないですが…(笑)元日本代表の中田英寿選手の名言を紹介します‼️


①基本ができていなければ、それは必ずどこかで破綻する

②年齢や経験を問題にするなんて、ナンセンス

③基本があれば1を100にすることだってできる
- 中田英寿 -


僕も事業の師匠から基礎基本を忠実に仕事をするように教わってきました。
基本ができていないと成果は出ないと思っています。

中田英寿氏の名言を読んで、基本を大切にしてきたからこほ、日本代表として長きに渡り活躍できたのだと感じました⭐️

これからも基礎基本を忠実に仕事をしていきます!😊


池藤ともひこ


#中田英寿 #フットサル #サッカー #日本代表 #体育の日 #池藤ともひこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?