見出し画像

テイラースウィフトが、今までの人生で得た教訓とは⁉️✨

こんにちは。
池藤ともひこです☆

昨日に引き続き、今日は何の日か、調べてみました!

本日9月4日は「くしの日」です❗️

美容関係者の方が、一般の人々にも美容に関心を持って欲しいと制定したそうです😊

僕は美容についてはあまり詳しくないので、身体のメンテナンスや身だしなみなどは、その道のプロにきいて言われたことをそのまま実践するようにしています✨
今まで知らなかったことを知れるのは面白いです♪
そこで今回は、ちょっと視点を変えて、世界で活躍するこの女性の言葉をみなさんに紹介させてください✨

“The lesson I’ve learned the most often in life is that you’re always going to know more in the future than you know now.
今までの人生で最も得た教訓は、今知っていることよりさらに多くのことを、未来でもっと知ろうとしなさいってこと。
-テイラースウィフト -

テイラースウィフトは、アメリカのシンガーソングライターで、世界中にファンが沢山います!

逆境を乗り越え、大活躍している今の現状にも満足せずに、どんどん好奇心を持ってチャレンジする姿勢が素敵ですよね☺️

僕も人との出会いや巡ってきたチャンスを大切にしていこうと思います☆

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #くしの日 #美容 #テイラースウィフト #好奇心 #チャンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?