見出し画像

夢を実現するには✨-セリーナウィリアムズ選手の言葉-

こんにちは。
池藤ともひこです☆

以前にも記事で書かせていただいた、大坂なおみ選手の大躍進がまだまだ続いているまたいですね😃✨とても嬉しい‼️

波乱の全米オープン決勝は記憶に新しいですが、決勝で対戦されたセリーナウィリアムズ選手も、僕はとても尊敬しています☺️
そこで、今回はセリーナウィリアムズ選手の言葉を紹介します✨

誰でも夢を実現することができるのよ。夢に専念して一生懸命がんばればね。
-セリーナウィリアムズ-

小さい頃からの夢を、多くの困難を乗り越えて、まさに努力で実現されたのだと思います✨

僕はセリーナ選手のように、大人になっても、夢に専念して一生懸命頑張って行こうと思いました‼️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #大坂なおみ #セリーナウィリアムズ #テニス #夢 #努力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?