見出し画像

自分がかわること✨-ANZEN漫才みやぞんの言葉-

こんにちは。
池藤ともひこです。

僕はスポーツや読書が好きですが、お笑いも大好きです😁よく友達から勧められた動画などもみます❗️

そこで今回は、こちらの言葉を紹介します♪

幸せな人間は相手傷つけたいと思わない、だからその人に幸せになって欲しいと上に立つ
-みやぞん(ANZEN漫才)-

お笑い芸人のみやぞんさんが、ファンの方から人間関係について相談を受けた時の回答です。

自分がかわること、
どんな状況でも相手を思うこと、
大切だよなぁと、しみじみ感じました☺️✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #スポーツ #読書 #言葉 #みやぞん #お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?