見出し画像

宮原知子選手から学ぶ❗️「自分がやること❗️】

宮原知子選手がGPスケートアメリカで金メダルを獲得しましたね❗️

第二の浅田真央と言われるくらい期待されている選手なだけにプレッシャーがかかる試合なだけに相当な覚悟があったと思います。

そんな宮原知子選手の名言を紹介します。

どんなときでも、
どんなに苦しくても調子が良くても、
しっかり自分の演技をすることが
大事だと思います。
- 宮原知子 -

僕も正直、体調やメンタルに的にやられる時もありますが、そんな時こそ自分のビジョン(夢)を思い出し「僕はこうなりたいから今頑張るんだ!」と気合いを入れ直して仕事をしています❗️

そう思うだけで、なお仕事が楽しくなったりもします😄
楽しく仕事ができることって最高ですよね〜😆

これからも楽しく仕事をしていきます❗️

池藤ともひこ

#宮原知子 #女子フィギュアスケート #池藤ともひこ #名言 #格言 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?