見出し画像

積み重ね☆〜写真家の言葉から学ぶ〜

こんにちは。
池藤ともひこです。

今回は、写真家さんの格言を紹介します!

作品のなかでお気に入りはどれかですって?明日撮影する写真よ
-イモージン・カニンガム-

イモージン・カニンガムは、アメリカの有名な女性写真家の1人です✨

明日にわくわくできるって、素敵だなぁと思いました☺️

僕は経営者の師匠から、「信念の法則」を教わってきました。
小さな成功体験の積み重ねが、自分の自信となり、次も成し遂げられる自分をつくるんだと。

明日もきっと素晴らしい!と言い切れるのは、それまで毎日自分との約束を守り続けたり、こだわり抜いて全力で生きてきたという積み重ねがあったからではないでしょうか❗️

僕は、相手が誰でも、大小問わず、約束を守り続けて、明日も最高の自分だ!と言い切れる自分になります⭐️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #写真 #格言 #経営者 #信念の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?