見出し画像

嵐の絆!【最後までわらっていよう!】

おはようございます!

池藤ともひこです!

先週末に衝撃的なニュースが発表されましたね❗️

それは…【 嵐 活動休止!】

僕は電車に乗っている時にネットニュースを見て知りました。

周りの方たちも同じタイミングでネットニュースを見ていた方がいらっしゃったようで、「えっ?嵐が活動休止?」と驚く声があちこちから聞こえてきました。

僕も同世代として頑張る【嵐】を見て刺激を受ける部分もあったので、少し寂しい気持ちになりました💦

ですが、嵐のメンバーも10代から活動してきて、
全員30代後半になり世間ではアラフォーと呼ばれるようになる中で、
「将来を考えて一旦お休みする!」ということも一つの道だとも思いました✨

解散ではなく、活動休止なので戻ってくる日を首を長くして待ちたいと思います!

そんな活動休止の記者会見の際にステキな言葉を耳にしたのでここでシェアしますね!

最後まで笑っていよう!
- 嵐 -

活動休止をしたいと言い出した大野くんに言ったメンバーの言葉だそうです。

一人一人色々な思いがある中で出した決断!

20年以上共に活動してきた仲間だからこそメンバーの想いを受け入れ、共に次のステージに行くためにも出た言葉ではないかと僕は思います😌

僕にとって仕事仲間はかけがえのないものです。

そんな仲間とずっと笑って仕事ができるように、
これからも仲間の幸せのためにハードワークしていきます🔥

それではまた!

池藤ともひこ


出典元: https://www.j-storm.co.jp/arashi

#嵐 #活動休止 #笑う #池藤ともひこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?