見出し画像

GReeeeNのビリーヴに感動♪自分を信じること

おはようございます!
池藤ともひこです♪

今日は朝から、感動する曲を聞いたので、すぐに伝えたくなったので今書いています。歌には力がありますね。

聴いていたのは、GReeeeNのビリーヴという曲です。今日はその歌詞を紹介させてもらいます!

いつか憧れた自分を見失わずにいたいのに
気付けば僕らは弱いときもある
本当は分かっている 背を向けたら 僕の心が
振り向いて踏ん張ってみろよって涙流してる

誰かに任せた毎日じゃ 何も変わらない
願って 笑って 夢をみて
一度きりの僕に 立ち向かってくんだ

別に特別な力があるわけじゃない
あきらめないって決めただけ それを信じてんだ
どれだけ続くか分からない 自分が決めた道
あと少し もう少し 今を超えたくて
出典:GReeeeNのビリーヴ

とっても素敵な歌詞。
最初の部分の、いつか憧れた自分を、見失わずにいたいのに気付けば僕らは弱いときもある。
この部分にとても共感できました!

僕も大事な人を守る力がほしいと、自分の理想の姿を描いて突っ走る中で、どうしてもうまくいかないことや、悔しい経験をたくさんしてきました。その時に、やっぱり目の前の出来事に一喜一憂してしまう自分がいます。

でもそのたびに、このままではもっと嫌だ、自分が決めたことをやり続けていれば必ず結果になる!と自分を信じてリスタートしてきました♪

今はそうやって自分と向き合い、葛藤や不安、結果になるのかという焦りなど、たくさん経験してきた分、本当に厚みのある30代を迎えていることに感謝だなと感じています。

これからも自分を信じて、時には師匠や仲間の存在に助けてもらいながら、突き進んでいこうと思います。

朝から熱い池藤でした。笑
ぜひ、歌も聴いてみてくださいね。

GReeeeNと水泳の入江陵介選手がコラボしているYouTubeがあったので、のっけておきます!

みれますかね?
https://youtu.be/U2fWteh3PIk


では、また♪
池藤ともひこ

#池藤ともひこ #歌詞 #GReeeeN #ビリーヴ #感動 #仕事 #入江陵介選手 #コラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?