見出し画像

Calbee の会長から学ぶ!約束した成果をあげること!

こんにちは。
池藤ともひこです♬

先日、ずっと気になっていたお菓子を仲間からいただきました😆

Calbee とうもりこ 塩茹でコーン味です✨

「とうもりこ!?」というインパクトのあるパッケージが気になっており、食べてみたいと思っていました♪

実際に食べてみると、塩加減バッチリでとてもおいしかったです😋

今回はそんな美味しいお菓子を作るCalbeeの会長兼CEOの松本晃氏の名言をご紹介します☆

働き方は問わない。
大事なのは約束した成果を上げること。
- 松本晃 -

僕も事業を始めた時に師匠から、
「今からいつまでに成果をつくるか決めているかが大切だよ」
と言っていただきました☺️

僕は師匠と、いつまでにどんな成果を出すかを約束して、これまで努力を続けてきました!

実際に結果を出して、約束を守っていきたいと思います。


池藤ともひこ

#池藤ともひこ #Calbee #とうもりこ #格言 #成果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?