見出し画像

契約書。

日付変わっておはようございます!

て。です。


あ、『てっちゃん』でいいです!
お店ではそう呼ばれています💕

わたくしガルバ勤めなので
生活が夜行型なんですよねぇ。

🍶🍷🍸🍹

とはいえ、ご時世がご時世なので
商売的には超手痛い!😫

なので基本的にnoteの更新は
出勤終わってからの朝になりそうかもです。

今日はこの後睡眠とって、
引越しの契約する!

ちょうど家はもう決まっていて後は書類書くだけでFAですね。

ちなみに私ちょと前に
コロナにかかってしまったので💦

念の為にテレビ電話でやります。

リモートでできるならそれに越したことはないですよね、実際に行かなくてもいいんですもんね😌

とりあえず今日は仕事でアルコール摂取しすぎた😇死んだ😇何しでかしたかわからん😇幸せすぎた💕
果たしてこんな状態で契約できるのかってかんじですよね😅

ということで、今日も頑張りまっしょい💪

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?