見出し画像

百年本舗秋葉原総本店

こんばんわ~

て。です。

今日はお店休み!
理由は雨と雪が続くから😅
まあ不景気だしね~しょうがないかぁ

病院行ってきましたよ🏥🏃
私11月頃からメンタルクリニックに
通いはじめまして、

発達障害(ASD)と
強迫性障害(皮膚むしり)を
抱えていることが判明しました。

んで今抗うつ薬を服用してまして
それまではレクサプロ10mgを
使っていたんですが、
あんまり効果がないかな~💦って
ことで、お薬変えました💊

今回はイフェクサーsrって言うのです!
今日から飲み始めているけど
若干胃が気持ち悪い…??
でもレクサプロよりかは
副作用マシかな?😅

今回は秋葉原に!
「百年本舗秋葉原総本店」の
肉汁中華そば醤油味です🍜

はぁ、大変美味💕
そして、また外食…😆

ちょっと節約できるように頑張ります((

じゃあね!


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?