仕事辞めてみた

ふと、なぜ働いているのか?
という疑問がわき、

別に働かなくてもいいんじゃね?
と思ったので、仕事をやめてみた。


仕事の成果としては、今から1年働くのと10年後に1日働くのはほとんど変わらないだろうし、

もしも、元の会社で働くことが運命ならば、一旦辞めても再度入社することになるだろうし。


リモートじゃなくても働く人間だと思われるのが嫌だったとかもある。

・・・

もし、記事をご購入頂き、コメントを頂いた場合には、もう少し詳しく書こうと思いますので、気になる方がおられましたら、購入の上、コメント下さいませ。

ここから先は

16字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。電気代にしようと思います。