見出し画像

買ってみた!マイクとPCの間に入れる機材

残り10

今回のは結構高くて勇気が必要だった。いろんな人がオススメしてるから良い物であろうことは分かってるんだけど、使わなかったらどうしようって、先のことを考えてしまったり、やっぱり高いなーって思って尻込みしてしまって、ずっと欲しいものリストに入ったままだった。

コロナで死んでしまったり、どこかからミサイル飛んできて死んでしまうかもしれない、というようなことを考えているうちに、欲しいものは全部買ってしまおうと思うようになってきた。さらに、最近は値上がりが激しいので、早めに買った方が安く買える、とも思って、前向きに買うことが出来たのが今回の買い物である。

今回買ったのはコレ

ここから先は

518字 / 5画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 10 / 10)

よろしければサポートお願いします。電気代にしようと思います。