見出し画像

軽井沢アウトレットでお買い物ツアー!誰と一緒にいるかで人生は変わる。

こんにちは。吉田です。

先日、仕事仲間と一緒に軽井沢に行ってきました。
軽井沢は自然が豊かで空気も美味しく、観光スポットの1つである「白糸の滝」でマイナスイオンも浴びて、とっても癒されました。

今回特に楽しんだのが
「軽井沢アウトレットでのお買い物ツアー」

最初は「いいものがあったら買いたいな〜」程度で考えていましたが、
爆買いしている仲間の姿をみていると、自分も燃えてきて、
気づけば両手にたくさんのお買い物袋が・・・。

欲しい物を次々に手に入れている人と一緒にいると、
自分も手に入れたくなりますね!笑


今回、ゲットしたのはコチラ!

◎PRADAの靴

画像1

◎DIESELの靴

画像2

◎DIESELのジーパン

画像3

◎COACHのリュック

画像4

お買い物に限らず、
人生においても「誰と一緒にいるか」で人生は変わります。

・頑張っている人といたら、頑張りたくなる。
・結果つくっている人といたら、結果作りたくなる。
・理想の人生を生きている人といたら、理想の人生を生きたいと思う。

お買い物でゲットした靴を履いて、
今日もルンルンで仕事してきます〜♪

吉田隆紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?