2021前半行ったとこたち

こんにちはこんばんは

最近また一段と寒くなりましたね。

今年の前半に行ったところをいくつかまとめたいなと思います。

自分のアーカイブとしてだけどみんなのお出掛けにお役立てください。

画像1



1.ヤビツ峠

一つ目はヤビツ峠。都内からドライブでも行きやすく空気の澄んだ冬には展望台からの景色も最高。車好きな子は峠なんて攻めに行っちゃったり。?笑僕が車にハマった原点の場所

画像2

2.スノボ

冬はやっぱスノボっしょ。
他には
・神立スノーリゾート
・ノルン水上スキー場
・ハンターマウンテン塩原
・ふじてん

全部それぞれおすすめ。別でスキー場もまとめようかな。

画像3


3.箱根湯本

3つ目は箱根湯本。小田急線、車どっちでも行ったかな。
これもアクセス抜群。日本で超有名な温泉地のひとつ。
一泊3万の温泉宿行ったけど本当に凄かったなあ
昔はお風呂誰かと行くの嫌いだったけど、今じゃスパとか探して勝手にでも行っちゃうレベル笑
疲れ癒したり近くで旅行気分味わえて温泉も入りたいよくばりにはここ。
ちょっと寒い時期に行くの最高だよね。

画像4

画像5

4.お台場

4つ目はチームラボ。
今回はお台場の方。人生2回目かな
相変わらずのクオリティ。この後ダイバーシティとかで買い物するも良いし
映画見ても良いよね。

画像7

5.やっぱりJIMOTO

春だったら花見をしたり

画像8

夏前なら友達と集まって花火したり

画像9

季節もののイベント楽しんだり
あえて近くをしっかり見てみることでまた違った発見やお店を見つけられたり。

緩めにまとめました。ただの思い出アーカイブだけどインスタより味あって良かったり?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?