最近思うこと

私は文章にまとめるのが得意ではない!笑
でも気にしない!笑

一人の時間が超スーパーウルトラ大事!!
だいぶほかっておいてほしい笑

枕はいらない。笑

意外とジャンキーだった!笑
秋だからかな?
最近やたら秋っぽいですよね〜いい季節です♡

買い物あんまり好きじゃない。
あっちこっちいろんなお店に行くのが今はさほど重要じゃないかも。
子どもとの時間や仕事、家のことをやってたい。

人の相談にのるのが好き。
一緒に考えたい。
感情移入しやすいのがたまに傷。。笑

ずっとアパレルにいたから流行りものが好きだと思ってたけど
一点物やシンプルでいい素材のものが好き。
オーガニックコットンやリネンで天然でないと肌がチクチクする。
チビがいるからあまりこだわっていられないけど、少しずつね!

物はあまりいらない。
本当に物を持たなくなった。
まだまだ捨てれる!笑
捨てすぎて子どもの物とかは惜しいことしたなって思うことあったけど
また入ってくるのよね〜!不思議!

勝手にイメージできちゃうことは、きっとできるし
そうなるんだと思う。
全部決めて生まれてくるって言うしね。
だから大丈夫!!←自分に言い聞かせてる笑


みんなは最近思うことありますか?


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。